連休
2010-01-11


禺画像]
忙しかった年末年始、ホッとするのもつかの間・・・1月恒例の連休に突入!

 連休中は満遍なく忙しいと思いきや、、ふたを開けてみると中日の10日だけお客さんが大勢押し寄せてくれました。画像はその日レッスン始めの体操の様子。
 開校以来の大入り、TPは一人で7人のお子さんを受け持ちました。

 そして、本日は終日快晴!一週間ぶりの太陽はとてもまぶし〜い。さわやかな気持ちで、お仕事できました。でも、お子さん相手は重労働・・・日が射すと暑すぎてウェアは不要なんです。
 こんな感じでは春先の3月になると半袖でやるかもしれませんな〜
[スキー]
['10シーズン]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット