ビール祭り
2011-07-26


禺画像]
年中行事となりました、7月のikeike55さんとの飲み会。今年は横浜駅付近に場所を移して、夏ということで「やっぱビール」と思い銀座ライオンで飲みました。

 一発目飲んだのが、何と1Lジョッキ!店員さんが「重い」って言いながら持ってきているし・・・

 これが、意外とあっさり飲み干しお代わりは「琥珀エビス」をこれまたジョッキでいただき!

 「ん〜まろやかで美味しい!」
 普段飲んでいる、88円のPB発泡酒と全然違う!当たり前か・・・

 最後はクリーミートップ(写真) 。。これまた黒ビールの上品さを堪能!

 なんかビールばっかりの話になっちゃいましたが・・・食事は意外と食べられず、、いや〜この年になると飲みより美味しい食事をいただくお年頃になったかも・・・

 来年は食事会でしょうか。。。
[日々徒然]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット